お客様の声

お客様の声

「個人情報の取り扱いに関して、取扱基準がどうなっているか。」との御質問がありました。


お客様に当社を安心してご利用いただく為、個人情報の重要性を認識し、個人情報保護に関する法律に基づき、個人情報の適切な保護に関する取り組み方針を制定し、公表いたします。
詳しくは「個人情報に関する取扱方針について」をご確認ください。

サロンセミナー受講者より

●社員さんの対応の良さに驚きました。また参加させて頂きたいと思います。

●説明内容それぞれに理解し易い補足説明ありがとうございました。

●毎年決算報告会を開いていますが、今回もう一度開いて現実に行動すべき事がよく見えてきました。今後もさせていただきたく思います。ありがとうございました。

●いつも大変勉強になり毎回、私の頭の中に乾いたスポンジが水を吸収するように先生から教わったことが入って行き、ひとまわり経営者として成長させていただけたように思っております。これからもいろんなお話をしていただけることを楽しみに出席したいと思っています。ありがとうございました。

経営実務セミナー受講者より

●とてもよかったです。JSKの具体的な資料がとても役立ちます。社長の仕事は社員教育であることが良く分かり、自らそれを行う大切さを実感しました。

●「経営者の源は愛である」、「部下のために死ねるか?」という言葉は衝撃的でした。同情するだけの冷たい人間にならず、経営者としての責任を持ち、部下のために手を差し伸べなければならないと感じました。

●社風改善の根本はトップの明快な目的・目標の提示であることが良くわかりました。トップの不退転の決意が第一ですね。

●社員の抵抗・批判・退社も恐れず、信念・使命感を持つことの大切さを改めて認識しました。そして、(やれば)必ずできるというポジにティブ発想も非常に大事だと思いました。今後とも宜しくご指導お願い申し上げます。